8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

関ジャニ コンサート 情報

私のところにも無事にコンサートお手紙が届きました...^_^ 何気にみんなより1日遅れだったからちょっとドキドキしちゃったw 今年も札幌に参戦予定! しかしいつも行くお友達が今年と来年は行けないっていうことになって... 急遽行く人を探してる。。 年長に…

プレミアムフライデーナビゲーターにエイトが就任!

ナビゲーターにエイトが担当しててビックリ!! プレミアムフライデーとは・・・ 月末の金曜日の仕事を早めに切り替えて、普段できないことをしたり、友達と会ったり2.5日の旅行に出かけたり、ちょっと豊かな月末金曜日を過ごそう。というもの。 いい日に…

12/10 札幌ドーム参戦

ずいぶんあいてしまったブログです。 今年も無事にコンサートに行けました!! 雪、雪、雪でドームに着けたことも奇跡なくらい.... 12月のコンサートはやっぱり危険ですよー>_< 予定より到着時間が遅れてしまい、グッズを買う時間はありませんでした。。。 …

元気が出るCDのDVD映像にある、美瑛の青い池などにいってきたよ

念願のエイトスポットに行ってきました〜‼︎ これは8月なのでちょうど1年前にエイトたちがいた場所です(*^^*) 青い池に向かう途中 エイトたちが歩いた道 たいした広さもないからすれ違った人がうらやましすぎるよー 青い池はこんな感じ 天気も良かったからな…

ファンクラブ更新してきました‼︎

お久しぶりになってしまいました〜 子供の夏休みに振り回されながら一緒に遊んだり、仕事したりな毎日になかなか多忙.... 学校や幼稚園がどんなにありがたい場所なのか毎回考えさせられます(^^;; そんな中、来月には切れてしまうファンクラブをやっと今日更…

【関ジャニ∞】ミンティアオリジナルケースの作り方

ミンティアのケースに自分の好きな画像を入れて、オリジナルケースにしてみました。 もちろんエイトなんですけど、子供やペットの写真でも作れちゃうので、ちょっとしたプレゼントにも出来ちゃいますよ。 フリスクでもできますね♪私はミンティア派なのでこち…

【動揺】大倉忠義、吉高由里子熱愛 二人が出会ったきっかけは?ジャニ勉で買った二枚ずつのお皿の意味。

おはようございます!朝からザワついちゃったーテレビつけて「えっ!!!!」っておっきい声出ちゃったよねぇ~・・ 来たか。来たか。来たか。 お次はだぁれ??? 答え「吉高由里子ちゃん!」だって。ねぇ。女優さんだよ。びっくりだよ。接点ないよ。 どう…

エイター聖地 エイト神社とは?

7/4放送の「月曜から夜更かし」(日本テレビ)で紹介された赤羽八幡神社。 「8」をラッキーナンバーとして、その「8」を横倒しにした無限大マーク「∞」にも絶大なパワーがあると説明されていました。 これは同じ「∞」マークを大事にしているエイターに…

【感想】バズリズム 丸ちゃんの"スン"顔

金曜日はエイト祭りでした(*^^*) Mステ終わりでバズリズム‼︎ 相変わらずの衣装 この番組は初めて見ました‼︎ マギーちゃんがMCとか、なんだか違和感あった(^^;; ちょっとトークして、歌って、あっという間に終わってしまった.....!! 丸ちゃんのギャグ スン顔 …

【感想】7/8Mステ 罪と夏

7時頃から出かける予定が出来てしまい、リアタイがしたい私は放送に間に合うかハラハラドキドキ....(>_<) 予定が終わってすぐに飛んで帰ってきてテレビを付けた瞬間に、罪と夏のCMが流れて、『おっ!』ってなってからMステが始まりました〜〜 間に合った...…

【予告】本日7/8Mステ出演!あの人との交流エピソードも公開?

今日は楽しみに待っていたMステです! ラジオで共演中の高橋優くんと一緒に出演されてるということで、 番組の中で大倉君と高橋君の交流エピソードが紹介されるようです! ラジオを待たずとも、ちゃんとこういう企画をやってもらえちゃうんですね♪ 優くんは…

【調査】高橋優くんが大倉くんにプレゼントyogiboとは!

土曜日夜11:30〜放送中のラジオ 【大倉くん高橋くん】でお馴染みのYogobo(よぎぼー)を調査してみました‼︎ (大倉君の誕生日に優君が番組内で贈ったプレゼントです) その名も 「快適で動けなくなる魔法のソファー」 このキャッチコピーを読んだ瞬間吹き出…

anan 最新号表紙

7/6発売 anan最新号 エイトが表紙でしたね‼︎ 関ジャニ∞夏∞旅 みなさんは見ましたか?? 私も今日無事に手に取ることができましたよ(*^^*) 書店には3冊しかなかったけど、売れ行きが好調なのか?? だったら嬉しいなっっっ 女性誌の棚に並べられていたから余…

【発売日】罪と夏 7/6

本日、罪と夏が無事に発売されましたねー(*^^*) パチパチパチ‼︎ みなさんは無事にゲット出来たでしょうか?? フラゲの方もいたのかな\(^o^)/ 今回も盛りだくさんな内容で大満足でしたね。 私は3枚買う事は出来なかったので並べてみる事は出来ませんが、…

【感想】関ジャム 〜ドリカム〜

7/3 今回のゲストはドリカムの中村さん。 さすがドリカム‼︎ なんだか神様に思えてきちゃった.... やっぱり頂点に立つ人は天才なんだなーって実感しました。 自分で買って聴いた音楽は一枚もなかったのに、ランキング全ての曲を知っていて、サビなら歌える曲…

DJKOOさん絶賛?!バッキバキ体操第一

関ジャニクロニクルから誕生した、バッキバキ体操第一はみなさんもチェック済みだと思いますが.... バッキバキに体を仕上げる”ことを目的に、ラジオ体操とダンスミュージックを掛け合わせた体操 その衣装がダサい‼︎‼︎笑 ポロシャツ、短パン、ヘアバンド 昔の…

【感想】THE MUSIC DAY 関ジャニ ジャニーズメドレー

毎年恒例のイベントの1つですね。 なんと言っても今回は関ジャニへの扱いがとても良かった‼︎ LIFEを歌うなど全く予想出来ずでした‼︎ あの場所でバンドが出来るなんて。感動‼︎ いつもの寸劇?みたいなやつ、ほんとにやめてほしかった。 だって全然おいしくな…

【報告】来週7/8 ミュージックステーション 出演決定

来週のMステに出演するみたいですね\(^o^)/ わーい‼︎わーい‼︎ さすが、新曲の時期だぁぁ。 出演者はこちら ▲なんと‼︎高橋優くんと一緒‼︎ エイトと絡みあるかな(*^^*)? 優くんは『産まれた理由』を披露されます。 テレビで聴くのは初めてになるのでこちら…

【感想】関ジャニ テレ東 音楽

一年に一度の楽しみ。 今年はスタジオだったー‼︎ なんか毎年パフォーマンスが多くてついていけなかったから今年はゆっくり見れた気がするなぁ.... ★★★★★★目次★★★★★★ すばちゃん人見知りしてる‼︎ 丸、すば、サービスショット?? 水着ギャル、ツイッター炎上 …

【感想】関ジャニクロニクルSP

私、すこぶる調子悪いです..... 咳、痰、風邪をひいてからなかなか治らずに二週間目突入します(°_°) 春はアレルギーもだしほんとやだーー 春というかもう夏なのにな...... そんな感じだったのでエイトにすら集中できていませんでした。 だけどクロニクルは笑…

【祝】関ジャニ∞ 最新DVD 1位 歴代最多記録を更新

なんだかすごいことになってます‼︎ 今回のDVD/BD両方で1位を獲得 おめでとう‼︎ ★目次★ BD総合1位連続獲得作品数は7作連続‼︎ 新たなファンも獲得したのでは 好きな人がいないライブとは・・・ ネット情報だけど 何はともあれ 夏のリサイタル楽しんでね 個人的…

【感想】サタデープラス 安定の丸ちゃん

土曜日の8時は‼︎ そう、サタデープラス♪(´ε` ) イケメンや〜\(^o^)/ 土曜日なのに、ゆっくり寝れるのにこの為にいつも通り早起きしちゃうのよ。。 テレビも朝は付けないタイプなのに。 さて、今日の丸ちゃんは? 丸ちゃん、今日はデコちょい出しですね。…

【感想】Mステ 関ジャニ∞ 新曲 罪と夏

Mステ2時間スペシャル‼︎ 関ジャニ∞ こんなに早くに新曲を披露してくれるとは思ってもいなかったので、テンション上がったー‼︎ (いや、あたしが見逃しているだけで何度も流れているのだけど。) スバラジやレコメンで流れた時に聴けなかったから。。。 7/6…

関ジャニ∞ シングルCD 罪と夏 7月6日発売!!

わーい♪ シングルが出ますね。 2016年第一弾ですよ。 35枚目!!パチパチパチ♪ DVDの発売をいいだけ待たされたので← シングル発売はとても早く感じます。 ■初回限定盤A[CD+DVD] 【CD収録楽曲】 01:罪と夏 02:噂のオトコマエイト! 03:The Light …

届いた!関ジャニ∞ 元気が出るライブDVD 発売日やかまわなま

フラゲ出来ずにゲンナリしていた昨日。 やーっと届いたよーヽ(;▽;)ノ 午前中も来ない。 午後3時、来ない。 しびれを切らしてコールセンターしてしまいましたーん だって、今日来なかったら全然意味がない。 今日見るって決めてたのに。 で、、↓ き、きた…

関ジャニ∞元気が出るライブDVD フラゲできなかった・・・

明日6月15日発売の元気が出るライブのDVD 今日フラゲできると思ったのに、届かなかった・・・ いつもネットで予約してフラゲ出来ているのに。 ポイント2倍の店舗に惹かれてしまって初めてのお店で購入したらこんな結果に・・ ポイントにつられてしまった…