8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

届いた!関ジャニ∞ 元気が出るライブDVD 発売日やかまわなま

フラゲ出来ずにゲンナリしていた昨日。

やーっと届いたよーヽ(;▽;)ノ

f:id:chiro5757:20160615193716j:image

午前中も来ない。

 

午後3時、来ない。

 

しびれを切らしてコールセンターしてしまいましたーん

 

だって、今日来なかったら全然意味がない。

今日見るって決めてたのに。

 

で、、↓

f:id:chiro5757:20160615214345j:image

 

き、きたーーーヽ(;▽;)ノ

 

このジャケットはHPで見てしまった。

見た瞬間に泣きそうだった。

 

 

ああ、やっぱりどんな気持ちで見ればいいのだろう。

なんて、、、、

 

 

f:id:chiro5757:20160615214528j:image

 

 

だけど、このdiskを見て『大丈夫だ』って思ったよ。

 

大倉氏いなくても、きっと考えて作られてる。

たくさん詰まっている。と

 

 

まだ途中なんだけど

 

もうね、エイターで良かった。

 

ほんとに良かった。

 

 

そして、このオーラスがDVDの本編で納得出来た。

 

エイトの絆の深さ、おーくら氏がどれほど愛されているか、どれほどの存在なのかたくさん知れたよ。。。

 

ドラムがない演奏はこんなに物足りないんだ、

 

おーくら氏のパートがおーくら氏じゃなければこんなに違和感があるんだ、

 

ダンスも6人では変な感じで。

 

やっぱりあの身長がなければダメ。

 

 

だけど、それを埋めようとしてる他のメンバーが愛おしくて。

 

自分がこのオーラスに参加していたらきっとずっと泣いていたかもしれないけど、でもきっと満足して帰れたかもしれない。

 

ありがとう。

 

 

私はほんとにエイトに出会えて、ほんとに楽しくなった!

 

 

もう、メンバーみんな大好き。

 

ジャニーズで一番いいグループなんじゃないかな。

 

 

おーくら氏は持ってる。

ほんとに持ってる!

 

 

元気が出るライブのオチ。

 

 

あー。最高だ。(笑)

 

 

そんな彼が大好きだ。

 

 

 おまけ

 

すばちゃん∑(゚Д゚)

 

で、出てるヽ(;▽;)ノ