読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【祝】関ジャニ∞ 最新DVD 1位 歴代最多記録を更新

なんだかすごいことになってます‼︎

今回のDVD/BD両方で1位を獲得

 おめでとう‼︎

f:id:chiro5757:20160622230848j:image

 

★目次★

 

6/27付オリコン週間DVD/BD両ランキングで総合1位に初登場。音楽DVDとBDの売上枚数を合算した「総合ミュージック映像ランキング」でも1位となり、今週付映像ランキング主要3部門を制した。

 

BD総合1位連続獲得作品数は7作連続‼︎

すごいですね〜

今回の非常事態ライブ、壮大なコントライブにファンだけではなくたくさんの方に見てもらえたという事でしょうか。

完全生産限定版という事なので今後の入手は難しくなるでしょうね。

 

新たなファンも獲得したのでは

今回のライブではグループの絆が存分に映像化されています。関ジャニ∞に興味がなかった人たちでも単純にグループの絆を感じ取る事ができたのではないでしょうか。

予告編だけを見ても、すばるくんはなぜ泣いているのだろう。と気になった方は多いはず。

今後更にファンは増えていくでしょう。

 

f:id:chiro5757:20160622231501j:image

おーくら氏、ナイスなオチをありがとう(笑)

人生いろいろあって当たり前。

なんかそんなことまでも考えてしまったこの一件。

 

好きな人がいないライブとは・・・

1年ぶりに会えることを信じてこの日を待ちわびていたファンを想像すると本当に言葉にならなかったし、自分だったらどんなコンサートになったんだろうって考えたんだけど、きっとめちゃめちゃショックだっただろうなって。

1年かけて楽しみにしていたイベントだけにそのショックの大きさは図り切れないほどだと思います。

現にDVDでもたくさんの人が涙してそれでもその場に居続ける状況。

悔しいし、心配だし、悲しいし、感情ぐちゃぐちゃですよね。

 

ネット情報だけど

途中で退場したり、返金を求めるなど大倉氏がいないコンサートの影響は少なからずあったらしいです。自分はその場にいないからどんな気持だったかはわからないけど、あのコンサートなら!私はきっと満足して帰っただろうと思います。

自分の好きな人があんなにも愛されている、したわれている、そして関ジャニ∞としての絆を再確認できた瞬間。

過去にもこれからもないであろう一日。

退場も返金も否定はできないけど、関ジャニ∞ファンとしてそれは控えてもらいたかったなーって。そんな風に感じています。

 

何はともあれ

大倉氏もメイキングなどではたくさん映っているしね。

まだ元気なころの映像が(笑)

買わない選択もなかったけど、本当に買ってよかったなと思える今回のコンサート映像でした。

 

夏のリサイタル楽しんでね

私は全くいけない会場ばかりでしたので、残念ながら参戦なし。ですが、行ける方は存分に楽しんできてもらいたいです。

前回悲しい想いをした人には特にね!!

それなりのサプライズもありそうだし。楽しみです。

”罪と夏”でどれほどはじけてしまうのか・・・

聴けば聴くほどすきになってます。

行ける方、本当うらやましいです。

 

個人的に

このDVDが売れてホッとしました。

大倉氏のせいで売れないとかだったらほんとに悲しかったから。

よかった。やっぱ関ジャニは最強で最高だ!