8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【動揺】大倉忠義、吉高由里子熱愛 二人が出会ったきっかけは?ジャニ勉で買った二枚ずつのお皿の意味。

おはようございます!朝からザワついちゃったーテレビつけて「えっ!!!!」っておっきい声出ちゃったよねぇ~・・

 

来たか。来たか。来たか。

 

お次はだぁれ???

 

答え「吉高由里子ちゃん!」だって。ねぇ。女優さんだよ。びっくりだよ。接点ないよ。

 

どうしてこうも大倉氏が表に出てきちゃうのかな?

ほかのメンバーはどうなのかな?

いや、熱愛してくれていいんだけど表に出てくるとやっぱり動揺しちゃうのよね。相手が誰であろうと。

31歳にもなって、しかもあんなにイケメンで、いうとこなしの将来性があって、女性陣がほっとくわけもないし、恋愛してないはずもないんだけどね。でもこうして出てきちゃうと結構・・・・ねぇ。ファンとしては。

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞目次∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

 

▼詳細はこう

7月上旬の正午すぎには、大倉のマンション敷地内にタクシーの「迎車」を呼んで舞台稽古に出かける吉高の姿が見られた。その日以降も、本誌はほぼ同じ時刻に彼のマンションから仕事場に向かう彼女を目撃している。つまり、吉高は大倉の家に帰宅し、そこから「出勤」する生活を送っているのだ。

 

らしいですよ。いいな~いいな~←

そんな家から出勤してみたいもんだよね。いつ頃からお付き合いしているんだろ~

 

 

▼またもやラジオに絡んでる

前回のフライデーでは、ラジオに向かう姿が撮られてて今回はラジオが終わってからの姿。にしても、シンプルなコーデだ。

 

二人が出会ったきっかけは?

この二人ってどんな接点があるの?なんかそんな接点なさそうなんだけど。。。

どうやら映画で共演した大島優子ちゃんか、高橋優くんが有力だそうで。紹介かよっ!リアルだな。

  

普通にどちらも考えられるよね~。優くんとは事務所が一緒のようだし。これ、ほんとっぽいね。

 

謎は解けた!彼女います宣言にも取れる二枚のお皿

ジャニ勉で買った二枚ずつのお皿の意味。

 

4/27放送 ジャニ勉にて

大阪市内をロケするわけですが・・・

私はとっても気になったというか、違和感というか、ドキドキというかちょっといろんな心境で見てしまったのがここ!!!

 

スポンサーリンク

 

大倉氏プライベート用のお皿を購入

今まで食器がなくて鍋で食べてたのに、急にお皿が必要?そしてわざわざロケで買う意味!!

お皿の枚数は二枚ずつ・・・・なんだかちょっと疑ってしまったのよねぇ。「あ、彼女いるな。」って。だけど食器って二枚セットで買う事も不思議ではないし・・・だけど、お椀の色が赤と黒って・・・。今では納得してしまう行動です。

吉高ちゃんのツイッターにこのお皿も登場しちゃってるみたいです。はぁ。大倉氏の手料理を食べちゃってるのか。いいな←

 

元気が出るライブのメイキングで着ていたTシャツがシワシワで、「これは、今彼女いないな」ってなんだかホッとしてたのにな。

 

匂わすの反対!!!笑

恋愛、熱愛ご自由に!アイドルにもそれくらいの楽しみ(?)は必要だと思うし、何よりも31歳だからね。もう大人だし。

 

だけど、匂わしちゃうのは好かん!!!

ラジオでも、「仕事に恋に絶好調!」とか言っちゃうし。その場では軽く流せるけどこうして記事が出ちゃうとリアルになってしまうからね? 

稲庭うどん!!!!吉高ちゃんがツイッターへ。大倉氏はレンジャー日記へ登場させてる。ラジオでも「うまいよね~」言ってた。

隠さなきゃいけない恋なのに、バレたら終わらせられてしまうかもしれない恋なのに、やっぱり隠さなきゃいけないことだからこそ、世の中に発信してしまうのだろうか?

某○那さんとかもさ。芸能人になったことないからそこらへん全くわからないよね(笑)

 

ファンは祝福モードなの?

吉高ちゃんならマシ!!という祝福?モードも漂っているとか、いないとか。

ん~。過去のお相手からしたらいいのかな。一流女優さんだし。これがなければ好きな女優さんだったし←    アイドルとの一線をちゃんと引けてるファンならどんな相手だろうが祝福するんだろうな~。て考えたら私はまだ無理だ。幸せになってもらいたいけど、相手は一般人的にひたすらかくしてほしい~

妄想得意だからさ、いろいろ妄想しちゃって一人でピリピリしちゃうのよね。

 

まとめ

ただ、今回もツーショットは撮られていないし(信憑性は高いけど。涙)双方の事務所が反対しているってことは、まだまだ見守る余地はありそうです。

CD発売にリサイタル。時期が時期だけにフライデーされてもおかしくないですもんね~。

あーーーーー、優くん。ジャニーズをビビんないで明日のラジオでその辺突っ込んで聞いてくれ!本人の口から何かあれば心も穏やかになるのになー

ジャニーズってそれがないからやだよね。

▼詳細は7/15発売のフライデー