8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

ファンクラブ更新してきました‼︎

お久しぶりになってしまいました〜

子供の夏休みに振り回されながら一緒に遊んだり、仕事したりな毎日になかなか多忙....

 

学校や幼稚園がどんなにありがたい場所なのか毎回考えさせられます(^^;;

 

そんな中、来月には切れてしまうファンクラブをやっと今日更新してきました〜

 

これ、なんどやっても面倒くさい。

 

クレジットカードとかで自動更新にならないもんかなぁ?

郵便局に出向かなければ行けないのが面倒です(>_<)

他の方法があれば誰か教えて〜〜

 

4,000円の更新料に、80円の振込料、合計で4080円也。

 

ドームツアーの発表待ってるよ〜〜(早っ)

 

スポンサーリンク

 

 

 

いよいよ、リサイタルだねっ‼︎

行ける人は間近でエイトを堪能してきて下さいね〜(*^◯^*)