8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

元気が出るCDのDVD映像にある、美瑛の青い池などにいってきたよ

念願のエイトスポットに行ってきました〜‼︎

これは8月なのでちょうど1年前にエイトたちがいた場所です(*^^*)

 

青い池に向かう途中

エイトたちが歩いた道

たいした広さもないからすれ違った人がうらやましすぎるよー

f:id:chiro5757:20160813215637j:image

f:id:chiro5757:20160904205956j:image

 

青い池はこんな感じ

天気も良かったからなかなかの青さ。

f:id:chiro5757:20160813215602j:image

 

同じ場所で写真をパチリ‼︎

大倉くんとすばちゃんがいた辺りかな〜(*^^*)

何せDVDをもってくの忘れたからうる覚えで撮影ヽ(;▽;)ノ

f:id:chiro5757:20160813215515j:image

f:id:chiro5757:20160904210023j:image

 

▼ここら辺だよーって

f:id:chiro5757:20160904210627j:image

f:id:chiro5757:20160904210042j:image

同じとこにいれる幸せ(笑)

 

ここにエイトが全員いたんだよ

いいなーいいなー

 

青い池の後はエイトがバイクを借りてお店に行ってきたよ‼︎

 

f:id:chiro5757:20160813215619j:image

▲安がお会計したところ

オーナーさんもいたけど DVDのような感じとは違った(笑)

 

f:id:chiro5757:20160813215856j:image

▲この日もエイターさんと思われる人がいたよ〜(*^^*)

声かけようと思ったけど緊張してやめちゃった(笑)

 

f:id:chiro5757:20160813215723j:image

▲バイクは大倉くんが載ってたと思われるのはあったよ

その他はなかったからあの日はロケのために用意したんだと思う。

 

f:id:chiro5757:20160813215733j:image

 

f:id:chiro5757:20160813215755j:image

▲バイクに興奮(笑)

f:id:chiro5757:20160904210109j:image

▲これこれこのバイク‼︎

 

f:id:chiro5757:20160813215808j:image

▲ヘルメットは人数分あったっぽい

かぶらせてもらいたかったなぁ。。

 

f:id:chiro5757:20160813215539j:image

▲で、エイトと同じ場所に座った‼︎

残念ながらランチは終了していたから同じものは食べられなかった。

代わりにソフトクリーム食べてきたよ〜

 

f:id:chiro5757:20160813215824j:image

f:id:chiro5757:20160904210203j:image

 

f:id:chiro5757:20160813215841j:image

▲これ見て‼︎

お店の人が子供たちにくれたんだけど見たら8なの(笑)

なんだか無性にテンション上がったよ\(^o^)/

 

ここには 1時間ぐらいいたかなぁ。

今度はランチでも行きたいな。

 

エイトが入った温泉にも立ち寄ったよ。

 

f:id:chiro5757:20160813215849j:image

f:id:chiro5757:20160904210237j:image

▲吹上温泉

帰ってきてDVDを見直したんだけどエイトたちは女風呂に入ってた??

女って言う文字が写ってるんだよね。。

f:id:chiro5757:20160904210250j:image

まさかの女風呂だったら最高なんだけど(笑)

この日は長男が車酔いのため入ることができなかった(笑)

近くにキャンプ場もあるから、というか目の前にあるからロケの日もきっとキャンパーたちはエイトの姿を見たんだと思う。

 

またエイトたちが北海道に来ないかなぁ。

その時には全力で追っかける(笑)

絶対ロケ日とかわかんないけどね ヽ(;▽;)ノ

 

後は他のロケ現場も時間をかけて回ろうと思います。