8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

関ジャニ∞元気が出るライブDVD フラゲできなかった・・・


明日6月15日発売の元気が出るライブのDVD
今日フラゲできると思ったのに、届かなかった・・・


いつもネットで予約してフラゲ出来ているのに。
ポイント2倍の店舗に惹かれてしまって初めてのお店で購入したらこんな結果に・・


ポイントにつられてしまった私のせい・・・
なんて残念な一日だろうか。


フラゲしたであろうみんなの記事を見てしまうのも嫌なので、
徘徊もせずにこうしておとなしくブログを書いています。


グリーンエイターです♪
関ジャニ∞と同世代です(0゚▽゚)0
大人エイター!!!v( ̄Д ̄)v イエイ


よろしくお願いします。   明日には届くかなー?いや、必ず届くはず。
でも予定があって見れても夜になるかな。。。
あーー、早く見たい。。。


タオル必須かな。
どんな感じになっているんだろう。
今回は全く予想つかずです。
どんな気持ちで見ればいいのやら。


きっと、エイターを想って作ってくれているよね?
信じているよ。今日は寝ようか。早めに。