8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【感想】Mステ 関ジャニ∞ 新曲 罪と夏

Mステ2時間スペシャル‼︎

関ジャニ∞

 

こんなに早くに新曲を披露してくれるとは思ってもいなかったので、テンション上がったー‼︎

(いや、あたしが見逃しているだけで何度も流れているのだけど。)

 

 

スバラジやレコメンで流れた時に聴けなかったから。。。

 

 

7/6発売 罪と夏

 

めっちゃ夏ーーー‼︎

まんま、海。

こんな7人が海にいたらヤバイけど。

 

衣装派手なのあんま好きじゃないな(^^;;

 

イメージだから仕方ないんだろうけど。。

 

で、初めて聴いたんだけど、なんかエイトっぽくなーい(^^;;

リップスライム的な?

ノリノリだね〜〜

夏に聴きたくなる歌になってる!

これ聴いて海にいきたーい。

作曲は誰なんでしょー?!

 

そして、大倉くんの低音ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

スタジオ中キラキラしてて....

なんかみんな色がありすぎで、映像が入って来なさすぎたよ(^^;;

ダンスすらまともに見れない感じ。

後ろのおねーさんもガシャガシャしていて、なんかイマイチ.....

 

ありゃま。

 

まさかの愚痴になってしまった。

 

 

でも、りょーちゃんのシャツ好きだ。

いや、みんな単体で見たらいい衣装なんだけども.....

 

はい、すみません。

 

 

ヨコがスベった...♪(´ε` )

話したことが周りに伝わらず、『スベリましたね』って自ら申し出。横山さん‼︎笑

 

で、照れる、、、笑

 

可愛いかった♪(´ε` )

 

照れてグダグダになった横山さんの姿を見て爆笑の忠義くん(笑)

 

こういう感じが好きなんだよなぁ( ^ω^ )

 

詳しくはMステ見てくださいね(笑)

ヒントはムキタ!(笑)

 

 

大倉氏の髪型はいつまで....

これ、ほんと問題なの。

黒すぎる髪の毛に、あのヘアスタイル。

今キュンキュンできないの。

もう映画撮影も終わってるんだから髪型変えてくれないかなヽ(;▽;)ノ

 

やっぱりあたしは金髪が好き。

 

切実だ、ほんとに。

 

 

だけど結局エイトが好き

どんな曲だろうが衣装だろうが髪型だろうが関係ない。

結局どんなエイトでも好きだ、大好きだ。

 

新曲をありがとう( ^ω^ )

 

おまけ

震えるすばちゃん\(^o^)/

どうした?(笑)