8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【感想】サタデープラス 安定の丸ちゃん

土曜日の8時は‼︎

そう、サタデープラス♪(´ε` )

 

イケメンや〜\(^o^)/

 

土曜日なのに、ゆっくり寝れるのにこの為にいつも通り早起きしちゃうのよ。。

テレビも朝は付けないタイプなのに。

 

さて、今日の丸ちゃんは?

丸ちゃん、今日はデコちょい出しですね。ふふふ

髪の毛はもうちょい短い方がいいかなー(笑)

単純に私の好み。

元気そうで何より‼︎

生放送は現在の姿がわかるから嬉しいね♪(´ε` )

 

おーくらさんもラジオで声聴けるしね‼︎

ありがたい。

(いきなりおーくらさん話題w) 

 

サタデープラスは情報番組

若い頃は健康テレビになど興味はなかったのに、今では食い入るように見てしまうね。歳のせいだね。

 

ちょいと前に『酢しょうが』をやっていましたが、いろんな人に勧めましたから(笑)

 

高血圧や動脈硬化に効果があるんだよ!ってね。

 

肝心の私はというと、やろう、やろうと思いながらやらずに今に至ります(^^;;

味は割とクセがあるというか、子供には厳しいみたいで....

1人で続けられる自信もなく....

 

あ〜でも一番は今は体の不調はとくに気になる事がないからかも〜

 

 

マネープラスは面白い

芸能人のお金の使い方って面白い!

テレビだからだろうけど、ド派手過ぎるわけでもないというか、食事とか以外と普通だなとか感じることがあって、まぁ中にはTHE芸能人‼︎っていうのもあるけど。。

 

誰が参考に出来るんじゃい‼︎みたいな。

そういうの以外は好きw

 

 

丸ちゃんの司会は上手すぎないからいい

たまに小堺一機さんが苦笑いしちゃう丸ちゃんのたどたどしい司会はツボ❗️笑

完璧過ぎないからいいんだよ。

丸ちゃんらしくて←

そんなとこが魅力だよね♪(´ε` )

 

言葉1つ1つが優しくて、性格の良さが伝わっちゃう感じ。

 

 

 

スーツも格好いいよね。

 

エイトがスーツの機会を増やしてくれたらとっても嬉しいのだけど。

 

キャンディーゼリーの時みたいな、スーツメガネ。

あれはキュンキュンしちゃったヽ(;▽;)ノ

 

とりあえずこんなとこで。

今週も元気な丸ちゃんが見れて良かったです(*^^*)

 

おしまい。