8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【感想】関ジャニクロニクルSP

私、すこぶる調子悪いです.....

咳、痰、風邪をひいてからなかなか治らずに二週間目突入します(°_°)

春はアレルギーもだしほんとやだーー

春というかもう夏なのにな......

 

そんな感じだったのでエイトにすら集中できていませんでした。

 

だけどクロニクルは笑った〜

やっぱり最高‼︎ドッヂボールが一番好きかな(*^^*)素が見えて。

 

いきなりドッヂ

ゲストは波留ちゃん。女優さんだったからどんな流れになるんだろ〜って思ったけどさすがはエイト‼︎ 容赦ない感じがいいよね。

丸ちゃんの行動は相変わらずM男子が見え隠れしてましたけど(^^;;

 

 

『ねちっこい』と言われる大倉氏。

普段からこんなだったら友達が1人もいない。と言われる大倉氏(笑)

どこまで素なのかわからないけどそれが魅力なのよね〜〜

末っ子気質よね。エイトの中では。

 

 

あてられたら可愛い顔で投げキッス

このお題はすばちゃんに♪(´ε` )

いやー、ほんと可愛い。最近のニコニコすばちゃんは本当に好き。

髪型も小学生みたいな感じがたまらない(笑)坊主の時と全く違うよね。ビジュアルって大事かも〜

他にも波留ちゃんにディスられるお題では散々な事を言われてからの、嬉しそうな顔!!!(笑)あなたたまらないわよ(*^^*)

 

 

水槽からボールが出てきての一言。

『すギョい。』狙っていない、素の言い間違いに、照れるすばちゃん。さすがだわ!めっちゃ笑った!

 

 

りょうちゃんの変顔サングラス

たれ目サングラスをかけても、りょうちゃんの顔に似ていることが判明(笑)

かけてもかけなくてもりょうちゃんだという下りに爆笑(^○^)

美味しいわ、りょうちゃん。

 

なのにさん

一気にドッヂとなのにさんが見れるなんて素晴らしい回だわ〜

今回はこちらのお三方。

 

すばちゃんの都合が悪くなると耳が聞こえなくなるおじぃちゃんとのやつがめちゃ笑えた(^○^)

単純にこういうおじぃちゃんいるし‼︎笑

 

りょうちゃんのグイグイさが好き。そして、諦めの早さも(笑)

スパスパしていて好き‼︎ただ今回は衝撃的ななのにさんはわたし的に見つからなかったなぁ(笑)

 

▲前回に引き続き美人さん探し。

面食い野郎‼︎可愛い女の子に終始ニヤニヤ。ほんと可愛い子が好きなんだからぁぁぁ‼︎

 

バッキバキ体操第一

 

フルバージョン

これダンスと曲を別々に見たり聞いたりしたほうがいいよね(笑)

ダサ格好いい....

CDで聴いてみたいな〜 曲調はとーっても格好いいし!

ほんとエイトって色んな顔があるな。ファンを飽きさせない天才だわ‼︎