8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

12/10 札幌ドーム参戦

ずいぶんあいてしまったブログです。

今年も無事にコンサートに行けました!!

雪、雪、雪でドームに着けたことも奇跡なくらい....

 

12月のコンサートはやっぱり危険ですよー>_<

 

f:id:chiro5757:20161216212258j:image

 

予定より到着時間が遅れてしまい、グッズを買う時間はありませんでした。。。

 

たこやきペンライト.......

ペンライトなしで参戦なんて。不覚。

 

f:id:chiro5757:20161216212405j:image

 

飛行機の決行などで来れなかったエイターがいる事を知り、切なかったな。

 

一年に一度の楽しみが、一瞬にしておじゃんになるなんて辛すぎる。

 

空席は所々にあったし、私たちの横も4席空いてました(;_;)

 

コンサートが始まって、NOROSHIスタートでは大興奮。

 

席はスタンドの後ろなんだけど凹

ど真ん中だったから、ステージもよく見れて、おーくら、すばさんがよく来てくれる席だったからめちゃくちゃ嬉しかったよぉー

 

気球も、おーくら、すばさんコンビで近くに来てくれたから全力で手を振っておいた( ̄∇ ̄)

 

すばさん、ビジュアルヤバかった!

イケメンすぎて、未だにハートをやられてます(;_;)

 

全然喋ってくれなくてスネたけどね(;_;)

 

スポンサーリンク

 

 

たっぷり堪能して、帰りにグッズ買った!

 

f:id:chiro5757:20161216213020j:image

コンサート中に着たかったTシャツ

 

f:id:chiro5757:20161216213029j:image

ランチョンマットは可愛すぎて二枚買っといた(〃ω〃)

 

ペンライトは諦め。

 

幸せだったなー今年も。

 

地味に最近は、自担離れしてたけど(色々ありすぎて(;_;))コンサート見て許した⬅︎ 丸く収まった。

 

りょうちゃんのテンション高くてすごい良かったし!

 

全部を通して神ライブだった(〃ω〃)

 

 

やっぱりエイト、大好き!!