8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

プレミアムフライデーナビゲーターにエイトが就任!

 ナビゲーターにエイトが担当しててビックリ!!

 

プレミアムフライデーとは・・・

月末の金曜日の仕事を早めに切り替えて、普段できないことをしたり、友達と会ったり2.5日の旅行に出かけたり、ちょっと豊かな月末金曜日を過ごそう。というもの。

 

 

いい日になるの、当たり前やないの!

エイトさんが担当してくれたら、エイターはそれだけでいい日ですわ。

 

 

メンバー(一部)のプレミアムフライデーの過ごし方

 

すばるくん→金曜日から日曜日までだから旅行とかいけますよね。いろんなところ毎月いけるかな

 

ヨコ→飲み会とかも楽しみ方が変わるんじゃないですか。金曜日の早めからお酒を飲めますからね。こんなに贅沢なことはないですよね

 

村上くん→コンサートは金曜開催できるかもしれない

 

ヤス→早く仕事を切り上げてプレミアムなショッピングを楽しめたらなあというふうに思いますね

 

丸ちゃん→新しい趣味……、お茶とか始めてみますか(笑)

 

 

関ジャニ∞、プレミアムフライデー ナビゲーターに就任! | マネー | マイナビニュース

 

読売新聞にデカデカと掲載れてる事を知りましたが、残念ながら手に入れることは出来ませんでした( ´Д`)y━・~~

 

主婦なのでプレミアムも何もないですが、(笑)

ちょっと世の中は変化があるのかもしれないですね♪

 

 

P.S

昨日、りょうちゃんが夢に出てきて我が家の掃除や片付けを手伝ってくれてから←(内容が残念)めちゃくちゃりょうちゃんが気になっちゃって(笑)

 

今イチオシですの( ^ω^ )ふふふ