8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】関ジャニクロニクルSP

私、すこぶる調子悪いです..... 咳、痰、風邪をひいてからなかなか治らずに二週間目突入します(°_°) 春はアレルギーもだしほんとやだーー 春というかもう夏なのにな...... そんな感じだったのでエイトにすら集中できていませんでした。 だけどクロニクルは笑…

【祝】関ジャニ∞ 最新DVD 1位 歴代最多記録を更新

なんだかすごいことになってます‼︎ 今回のDVD/BD両方で1位を獲得 おめでとう‼︎ ★目次★ BD総合1位連続獲得作品数は7作連続‼︎ 新たなファンも獲得したのでは 好きな人がいないライブとは・・・ ネット情報だけど 何はともあれ 夏のリサイタル楽しんでね 個人的…

【感想】サタデープラス 安定の丸ちゃん

土曜日の8時は‼︎ そう、サタデープラス♪(´ε` ) イケメンや〜\(^o^)/ 土曜日なのに、ゆっくり寝れるのにこの為にいつも通り早起きしちゃうのよ。。 テレビも朝は付けないタイプなのに。 さて、今日の丸ちゃんは? 丸ちゃん、今日はデコちょい出しですね。…

【感想】Mステ 関ジャニ∞ 新曲 罪と夏

Mステ2時間スペシャル‼︎ 関ジャニ∞ こんなに早くに新曲を披露してくれるとは思ってもいなかったので、テンション上がったー‼︎ (いや、あたしが見逃しているだけで何度も流れているのだけど。) スバラジやレコメンで流れた時に聴けなかったから。。。 7/6…

関ジャニ∞ シングルCD 罪と夏 7月6日発売!!

わーい♪ シングルが出ますね。 2016年第一弾ですよ。 35枚目!!パチパチパチ♪ DVDの発売をいいだけ待たされたので← シングル発売はとても早く感じます。 ■初回限定盤A[CD+DVD] 【CD収録楽曲】 01:罪と夏 02:噂のオトコマエイト! 03:The Light …

届いた!関ジャニ∞ 元気が出るライブDVD 発売日やかまわなま

フラゲ出来ずにゲンナリしていた昨日。 やーっと届いたよーヽ(;▽;)ノ 午前中も来ない。 午後3時、来ない。 しびれを切らしてコールセンターしてしまいましたーん だって、今日来なかったら全然意味がない。 今日見るって決めてたのに。 で、、↓ き、きた…

関ジャニ∞元気が出るライブDVD フラゲできなかった・・・

明日6月15日発売の元気が出るライブのDVD 今日フラゲできると思ったのに、届かなかった・・・ いつもネットで予約してフラゲ出来ているのに。 ポイント2倍の店舗に惹かれてしまって初めてのお店で購入したらこんな結果に・・ ポイントにつられてしまった…