8月8日 エイト日記

関ジャニ∞ グリーンエイターです(0゚▽゚)0 ファンブログ

【感想】関ジャニ テレ東 音楽

一年に一度の楽しみ。

今年はスタジオだったー‼︎

なんか毎年パフォーマンスが多くてついていけなかったから今年はゆっくり見れた気がするなぁ.... 

 

★★★★★★目次★★★★★★

 

すばちゃん人見知りしてる‼︎

でたでた!(笑)

人見知り全開だわ。

そりゃそうだ。観客との近さが尋常じゃないもんね。

一生懸命さが伝わるわ〜

この時は毎回すばちゃんの母親気分なんだよな。。。(笑)

誰よりも気になる存在。

 

丸、すば、サービスショット??

めっちゃペロペロしてる‼︎(^^;;

にしてもすばちゃんはお目目がクリクリね〜うっとりしちゃう。美人だわ。

後ろの水着ギャルは毎回いるのかなぁ。。。?

あ、ヤキモチなのかなぁ?(笑)

今回はたっぷりと歌が聴けましたね‼︎

大倉さんの低音もバッチリきまっていてめっちゃいい。

なんか聴けば聴くほどハマるよ〜

もう来週には世にでるのね。早いな。

海辺でこの曲がかかったらほんとテンション上がる‼︎(*^^*)

 

スポンサーリンク

 

水着ギャル、ツイッター炎上

『楽しかった』というツイートが炎上して、今は削除されているらしい。

まぁ、楽しいよねぇ(笑)

その後も期待しちゃうよね〜(笑)

わかる、わかる。女子なら誰だって。

うぅ。悔しい。←悔しいんかい! 

仕事だから仕方ないのにね(^^;;

水着ギャルもアイドルとの共演は大変だね。変わりたいくらいだけど。え

 

まとめ

これから世にでる、新曲『罪と夏』プロモーションでたくさん会えるのがとっても嬉しいです(*^^*)

色んな人に聴いてもらって、夏といえば?という定番曲に育っていってくれたらファンとしてはとっても嬉しいです。

雑誌にもたくさん露出中。

ちょっと出遅れていますが、明日確認しに行きます‼︎